kv_group

DIARY

医師日記

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2024年3月6日の日記|井口豪人

可能性

ホームページがリニューアルしてから初の、また久しぶりの医師日記当番になります。

私事ですが昨年夏に第一子が誕生しました。出産時は妻が頑張っている間、最初から最後まで付き添うことができ、感動と同時に母の強さを感じ、とても尊敬しました(そのせいか、家では妻に少し押され気味です…)。ありがたいことに子供はすくすく成長しています。本当に可能性の塊です。小さな手足を使って、必死に何かにtryしています。毎日成長、毎日進歩を感じます。嬉しい反面、自分も少しでも人間的に成長できるように、毎日努力していかなければと思ったりもしています。

来年度からは、研修医の時からからずっと勤務していた大学を離れて、公立那賀病院での勤務になります。少し寂しい気持ちもありますが、今までご指導いただいたことを胸に、那賀地域に少しでも貢献できるように頑張りたいと思います。
また大学に戻ってきた際はよろしくお願いします。皆さま、ありがとうございました。

呼吸器外科

2024.03.06 Wed 00:00