kv_group

DIARY

医師日記

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2024年6月1の日記|谷内珠実

はじめまして。

4月より乳腺外科チームに新たに加わりました谷内珠実です。4〜6月は救急部に出向という形で勤務しているため、まだ本格的に乳腺外科医としては診療がはじまっておりません。
どの診療科でも共通しますが、救急の場では刻一刻と状況が変わる場面をより多く経験するため、緊張感をもって日々過ごしています。

今後、自分の専攻した科でもこの経験は必ず生きてくると思うので、この経験、緊張感を忘れずに診療に携われたらなと思います。皆様のお役にたてるよう、少しでも早く成長したいなと思っています。宜しくおねがい致します。

(写真は和医大のヘリポートからの眺めです、あまりヘリポートまで登る機会はないので貴重な光景です。何も遮るものがなく遠くまでよく見えます。)

2024_6_1.jpg (163 KB)

乳腺外科

2024.06.03 Mon 00:00